酵素ドリンクでダイエット!最終仕上げはベイザーで

数年前、一大ブームとなったダイエット法があります。
そのダイエット法とは「酵素ドリンク」です。
酵素ドリンクは野菜や果物、野草などを原材料とし、これらに含まれる酵素がたっぷりと含まれています。
体内の酵素が不足してしまうと、新陳代謝が低下し太りやすい体質となってしまう為、酵素ドリンクでしっかり酵素を補う事によって、痩せやすい体質へと変化させるのです。
さらに1日1食か2食を酵素ドリンクに置き換える、ファスティングダイエットを行えば、摂取カロリーを大幅に減らす事ができ、より短期間でダイエット効果を得られます。
酵素ドリンクには酵素の他にビタミン類も含まれている為、食事を置き換えても体調を崩しにくい点が魅力です。
ただ、酵素ドリンクでのダイエットは全身の脂肪を落とす事はできても、部分的に痩せる事はできません。
ですので、脂肪が落ちにくいお腹回りや太ももなどに、脂肪が残ってしまったという方も多いようです。
体重は落とせても気になる脂肪は残ってしまった・・・こんな時はベイザーで最終仕上げを行いましょう。
ベイザーとは美容外科で受けられる、脂肪吸引の1つです。
従来の脂肪吸引とは違いベイザー波という、超音波エネルギーを脂肪に照射するのが特徴となっています。
超音波エネルギーを脂肪に与えると、脂肪が柔らかくなり吸引しやすくなるのです。
この作用によって血管など他の組織を傷つけるリスクが格段に下がり、しかも今までは取り難かった皮下脂肪も90%まで吸引できるようになりました。
ベイザーなら気になる脂肪をピンポイントに取り除く事が可能で、理想のボディラインに近づくのです。
しかも、脂肪細胞の数自体が減る事によって、リバウンドしにくい体質にもなります。